またまた、入院。

今度はアッペ。

 

虫垂炎。。。

 

信じられない。

 

なんで看護師の私が

 

こんなに入院ばかりするのか。

 

新入社員の私の

 

有休はなくなり欠勤になりそう。

 

つらい。