夫も実母も義母も
手伝ってくれるのに
なぜだかイライラする。
とどのつまりは、
同級生の新生児訪問では悲しくなった
「いいなぁ赤ちゃんかわいいなぁ。
私も結婚したいなぁ〜」
「なんでも知っているから心配ないでしょう〜」
こんな同級生の言葉に
傷ついていることを説明しようとする
エネルギーも無く、
ただただイラつく。
夫も実母も義母も
手伝ってくれるのに
なぜだかイライラする。
とどのつまりは、
同級生の新生児訪問では悲しくなった
「いいなぁ赤ちゃんかわいいなぁ。
私も結婚したいなぁ〜」
「なんでも知っているから心配ないでしょう〜」
こんな同級生の言葉に
傷ついていることを説明しようとする
エネルギーも無く、
ただただイラつく。