もうすぐ第一子の予定日。

もうすぐ第一子の予定日。

 

陣痛か、

 

破水か、

 

と思って三回もフライング。

 

病院に行きましたが、

 

なんとなく笑われている気がして

 

とても恥ずかしい。

 

でもね、看護職でも・・・

 

わからないんだとよと言いたい。