1987/01/20 もうすぐ第一子の予定日。 もうすぐ第一子の予定日。 陣痛か、 破水か、 と思って三回もフライング。 病院に行きましたが、 なんとなく笑われている気がして とても恥ずかしい。 でもね、看護職でも・・・ わからないんだとよと言いたい。 tagPlaceholderカテゴリ: