第二子妊娠

第二子妊娠。

 

またまた悪阻がひどい。

 

退職しているから

 

休めるのでともかくゴロゴロ。

 

経口摂取はおかゆと汁物。

 

代謝を落とせば

 

入院生活と同様だからね。

 

しかし、、、

 

重症の子宮内膜症で片方の卵巣が無いのに

 

妊娠できる自分の体にびっくり。

 

「若いからね。」という主治医の言葉になんだかね。

 

このまま卵巣嚢腫が

 

治ってくれたらいいのだが。