第二子妊娠。
またまた悪阻がひどい。
退職しているから
休めるのでともかくゴロゴロ。
経口摂取はおかゆと汁物。
代謝を落とせば
入院生活と同様だからね。
しかし、、、
重症の子宮内膜症で片方の卵巣が無いのに
妊娠できる自分の体にびっくり。
「若いからね。」という主治医の言葉になんだかね。
このまま卵巣嚢腫が
治ってくれたらいいのだが。
第二子妊娠。
またまた悪阻がひどい。
退職しているから
休めるのでともかくゴロゴロ。
経口摂取はおかゆと汁物。
代謝を落とせば
入院生活と同様だからね。
しかし、、、
重症の子宮内膜症で片方の卵巣が無いのに
妊娠できる自分の体にびっくり。
「若いからね。」という主治医の言葉になんだかね。
このまま卵巣嚢腫が
治ってくれたらいいのだが。