二人目出産

二人目出産。

 

朝から陣痛で昼に出産。

 

長女の世話も実母に頼めて安心。

 

とはいえ、、、

 

遊びたいし、

 

運動したいし、

 

研究テーマも決まらず

 

心身ともに不安定な夫と、

 

遊びたい、

 

仕事もしたい、

 

体力なし、

 

でも、ちゃんとしたお母さんになりたい

 

そんな私と、

 

言葉がまだまだ話せない長女との日々は

 

結構大変そうだ(> <)