· 

認定式の様子 〜第31期認定証授与式〜

小松崎さん

4月の開講式から約半年かけての受講でしたね。

お子様の入院で途中中断されましたが、よく頑張られました。

 

おめでとうございます。

ナーシングドゥーラ®による産後プランニングを

病院での退院指導や母親学級に活かしてください。

期待しています。

(^  ^)//

 

渡辺比呂子さん

お子様三人をご家族に一任しながら、搾乳しながらの上京受講。

心身共に大変お疲れさまでした。

 

しかし、これからが比呂子さんの力の見せ所。

行政を巻き込んだ長井市ならではの産後支援確立に向けて。

応援しています。

 

 

 

渡邊礼子さん

 

山形からの子連れ受講。

心身共に大変お疲れさまでした。

その志の強さが周囲の方を巻き込むのですね。尊敬します。

看護職教育や研究に今回の学びを是非活かしてください。

 

 ご活躍を期待しています。

 

大石弘美さん

 

病棟の皆様からのご理解ご協力を得ての受講と

夜勤のシフトの中での課題達成。大変お疲れさまでした。

 

他の三人と共に協力しながら病院勤務看護職ならではのアイデアで

長井市の産前産後子育て支援に貢献してください。  

 

東京の娘さんにもよろしくお伝えくださいね。

(^ ^)//

 

 

 

31 期の皆様へ。

今日から認定ナーシングドゥーラ®です。

焦らずに初心を忘れずに。

 

諦めなければ成功しかありません。一緒に頑張りましょう。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナーシングドゥーラ®は

 

「寄り・添い・つなぐ 看護職」

 

 

次はあなたの番です。