· 

新しい働き方のススメ

寄り・添い・つなぐ看護職

明けましておめでとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

病棟勤務の方は

年末年始に関係なくお忙しい事と存じます。

また、育児中のナースの方々は

自分のお子様のお世話と

お仕事との両立に

日々苦労されている事と存じます。



特に

実家が遠かったり

ご実家も仕事されていたり 

ご実家の体調不良だったり

お子様が病気がちだと

仕事との両立は大変です。 





ご自身の体調やメンタル不良で

少し

お休みされたい方もおられるでしょう。

 


そういう方こそ、

ナーシングドゥーラ®︎。


ナースとして開業


しませんか?


仕事の仕方も量も


自分でコントロールできます。


また、キャリアが途切れる事なく


自立した看護職として


様々な経験が得られます。




この春、一歩出たい方、

少し休もうとしたけれど

キャリアが途切れるのが不安な方。




そんな方こそ

ナーシングドゥーラ®︎で開業

おススメです。




雇われている時は当たり前だった事

雇われている時は気づかなかった事

いろいろ学べるのが開業です。

あなたの人生に新たな学びを

2020年にまずは一歩。

いかがですか?


笑顔溢れる家族作りを

お手伝いしたいあなたには

ナーシングドゥーラはおススメです。

画像真ん中は

32期生の地主真樹さんです。


彼女の多様な働き方も楽しみです!