· 

ぜんぜん休みなんかじゃないですか?

ぜんぜん、休みなんかじゃないですね。


育休中の小泉進次郎氏の名言です。

 「ぜんぜん休みじゃないですね」:https://www.asahi.com/articles/ASN1Y5QVGN1YUTFK014.html
名言ですね。

子育ては

仕事や学業とは全く違う

生活力。



健康管理力。


つまり


全て未熟な赤ちゃんを人として育てる


「人材育成力」です。


しかし


その「人材育成力」を


お父さんや

お母さんに

生活の中で

教えるのは誰なのでしょうか?



今までの看護職が関われたのは

入院中だけ。



だから、

ナーシングドゥーラ®︎です。




お父さんが一緒に入院できる病院は数少なく。

一番、お父さんのアドレナリンが、出ていて

学習効果が高い

退院日は

事務手続きに追われます。




だからこそ

ナーシングドゥーラ®︎です。



是非、
退院同行サポートをおススメしましょう。




どこに赤ちゃんを寝かせたらいいか


沐浴はどこで
 

いつ


誰が実施したら


家族みんなが笑顔になるか


お父さんとお母さんと相談しながら


赤ちゃんの健康と

お母さんの健康を第一にした


「我が家流」


つくりを


お手伝いできます。




すす





まさに


家族に寄り添い


暮らしに寄り添い


家族をつなぐ看護職。



あなたも是非。





ナーシングドゥーラ®︎養成講座


34期は4月開講。


ただ今、お問い合わせ受付中です。


info@ns-doula.com