鹿児島初!ナーシングカンパニー「ここみん」

ナーシングカンパニーここみん 代表 中村浩子さんが

いよいよホームページを

公開されました!

 

臨床

 

教育

 

個人事業主

 

そして

 

お母さんであり

 

奥様の

 

中村浩子さんは

 

家族の大切さを誰よりもご存知のナーシングドゥーラ®です。

 

以下、中村浩子さんのホームページより抜粋。

 

こんにちは(^^)

 

「生まれてきてくれてありがとう」が、口癖の中村浩子と申します。

 

会社名に起用した「ここみん」とは、私の娘の名を愛称化したものです。

 

私は、小さい頃から家族に恵まれず、生きるために看護師の資格を取りました。

 

10年間の不妊治療を経て、子を授かり、産み育て、共に成長する中で、

 

自分の存在価値を理解し、生きる意味を見出すことができました。

 

「すべてのママと赤ちゃんが笑顔でいられますように」

 

という願いを持ち、   

 

鹿児島初のナーシングドゥーラ®プロとして

 

子育てのお手伝いをしようと起業致しました。

 

子育てを頑張っているママとパパを支えたい。

 

応援させてくださいね(^^)/

 

※現在、現役の訪問看護師としても活動中です

 

個人事業主。看護学生や看護師(新人・中堅)へのカウンセリングや

 

相談支援(就職・キャリアアップ)も行っています。

 

お気軽にご相談ください。