· 

Noteに登場!! 「妻の笑顔が増えて僕は嬉しい」

奈良さんのお客さま「そのべゆういち」様より

 

 

 

ナーシングドゥーラ® 奈良さんの

 

日々の活動の様子を

 

そのべゆういち様 が 

 

Note投稿して下さいました!!

 

 

 

一人目の時は・・・

 

産後も生活が変わらない僕と、

 

激変した妻。

 

夫婦の間に溝が深まっていくのを僕は気がつかなかった。

 

 

 

 

と投稿されていますが

 

第二子の今回は・・・

 

 

 

産後女性を支える「ナーシングドゥーラ」さんが来てくれたから

 

妻の笑顔が増えて

 

僕は嬉しい!!

 

 

 

というご感想をいただきました。

 

 

 

 

ナーシングドゥーラになって

 

本当によかった。

 

奈良さんはそうおっしゃっています。

 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

子育てと看護の楽しさ広がる社会を目指して。 
産後のご家族に寄り添い
子育ての楽しさにつなぐ看護職
それが 「ナーシングドゥーラ®」。
さあ、看護職の皆様
次はあなたの番です。
https://www.ns-doula.com/