· 

やり甲斐!楽しい!初めて同行訪問!

感動!感激!やる気満々!

同行訪問感想

今日は、初めての同行訪問。

とても緊張しました。


奥様とご主人さま

そして、

お子様達が笑顔で迎え入れてくださり

和やかに時間が過ぎました。


2時間はあっという間でした。

さらに、渡邉先生の

明るく楽しそうな笑顔と会話で

その場の雰囲気が明るくなった様に感じました。

奥様もお子様も

ご主人様も

渡邉先生と楽しそうに会話してる姿が

印象的でした。 
 


私は料理を作らせて頂きました。


使ったことの無いキッチンは、

まず、物品。

食材や調味料類の場所の確認が必要です。



リクエストがハンバーグでしたが

その材料も途中で確認することになってしまいました。


初めから材料の確認をすれば良かったと反省点です。
また、

出来上がった料理は

出して頂いたタッパーに入れましたが


今夜召し上がるなら

一人一人に盛り付けすれば良かったと思っています。



美味しさは✨見た目✨も大事ですよね。





多くの学びをくださったご家族に感謝です。



あ、追加です。  




付け合わせに人参のグラッセ、 

ポテトサラダを作りましたが 

「これ好きです❣️」と言っていただけたこと、 


作って喜んでくださったことが 

とても嬉しかったです。  


やり甲斐を感じて楽しくなりました。  

さらに❗️

渡邉先生とお会いできて、

直接お話ができ楽しかったです。 


ありがとうございました🙇‍♀️


やはり、WEBとは違いますね。 


PROコース選んで良かったです!


38期受講生 城戸浩美