· 

43期修了式!おめでとうございます!

焦らず行こう!

ナーシングドゥーラ®養成講座

43期ジュニアならびに認定修了生の皆様

おめでとうございます。

Webを観て

考え

表現し

講師からの助言もらい

演習では

いろいろ考えやってみたかと存じます。


小児科や産科経験が無い。

自分の子育て時代にナーシングドゥーラ®に出会いたかった。

受講期間に体調を崩して思うように学べなかった。

など、

本日の修了式では

いろいろなお気持ちを伺いました。



それら全てが

本日参加した皆様と私達の力。

経験を表現される。

感情を表現される。

その時、一緒にそばに居る。

それこそが

寄り添い繋ぐ

ナーシングドゥーラ®。



私達は寄り添いつなぎあうナーシングドゥーラ®です。

これからも

共におります。

寄り添いつなぐナーシングドゥーラ®としての学びや活動がされたくなったら

また、お声かけくださいね!


ナースの皆様!

「産前産後サポート」が

オンラインで学べるのは

「ナーシングドゥーラ®養成講座」


履修表はHPをご覧下さい。

ナーシングドゥーラ®︎養成講座

9月4日(土)開講46期は

ジュニア限定募集です。

あなたも!

まずは、

寄り添いつなぐナーシングドゥーラ®︎になるための

基本を学びませんか?

https://www.ns-doula.com/
 

#ナーシングドゥーラ
#看護師
#保健師
#助産師
#潜在看護師
#再就職
#寄り添い
#産後サポート
#産後食
#産前産後ケア
#産前産後サポート
#産後うつ
#産後ドゥーラ
#作り置きおかず
#家事
#育児
#妊娠
#沐浴
#褥婦
#新生児
#訪問看護



追伸

3名とも先輩ナーシングドゥーラ®と共に活動をスタートされるようです。

ナーシングドゥーラ®基礎教育機関である協会としては

陰ながら応援させていただきます。