· 

神奈川県綾瀬市 山縣貴絵さん

十月十色Style


以下、HPより一部抜粋


https://totsukitoirostyle.com/


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 

Your life with babies

will be full of hapiness.


家族のカタチは十人十色。 


あなたらしい


育児ライフの始まりを


お手伝いします。


我が子と過ごす尊い日々を


愛おしく感じますように。  


幸せに満ちた暮らしが続きますように。  


我が子が安定してのびのびと育ちますように。



神奈川県横浜市に拠点を置く


「十月十色Style™」は、 


赤ちゃんを育てるご夫婦の


その思いを大切にしています。 



生まれてくる赤ちゃんは、  


何を望んでいると思いますか? 



それはお父さん・お母さんが


寄り添って


笑顔で暮らしていることではないでしょうか。



家族のカタチは十人十色。


妊娠中から出産後まで


安心して生活ができるよう、


それぞれのご家族のカタチに寄り添った


子育て講座やドゥーラサポートを


ご提供しています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さあ!あなたは

どんなご家族に

寄り添われますか?


どんな地域のご家族に

寄り添われますか?

もちろん、貴方の私生活も大切です。


まずは、

公私が両立しやすい地域を決めて

お早めに開業を!



寄り添いつなぐ看護職。

あなたもナーシングドゥーラ®に

なりませんか?


次回の講座は

2022年2月5日(土)開講。