· 

千葉おゆみ野 石井結花さん

以下、ホームページより一部抜粋。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜


こんにちは。


ナーシングドゥーラ®Proの


石井結花です。

 

自分自身の5回の妊娠、出産、子育ての経験をとおして、


これから妊娠、出産、子育てを 


予定している女性やご家族皆さまの


お力になれればと思い、


ナーシングドゥーラⓇになりました。



子育てに幸せを感じられる社会を目指し


「今」「ここで」の出会いを大切に


赤ちゃんとお母様、


そして、


ご家族様の笑顔づくりの為に


様々なサービスを提供いたします。 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


さあ!


あなたは


とのエリアで活動したいですか?



どんなサービスで


赤ちゃん家族に寄り添いたいですか?



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さあ!あなたは

どのエリアで活動したいですか?



よく知る地域で

アクセス楽な地域をご希望なら

お早めに開業を!



さあ!         

 

あなたも!

 

産前産後の「ご家族に寄り添い」

 

子育ての「楽しさにつなぐ看護職」

 

ナーシングドゥーラ®︎になりませんか?

          

 

https://www.ns-doula.com/

 

           

#ナーシングドゥーラ

#産後ドゥーラ   

#産後支援  

#看護師

#保健師

#助産師

#潜在看護師

#再就職

#寄り添い

#産後サポート

#産後食

#産前産後ケア

#産前産後サポート

#産後うつ

#作り置き

#家事

#育児

#妊娠

#沐浴

#褥婦

#新生児

#訪問看護