· 

大阪府八尾市 小山智子さん

Mothering Wreathe




以下、HPより抜粋。


〜*〜*〜*〜*〜*〜

ママと子どもたちの笑顔のために

~幸せの輪をママの愛で~

私は看護師資格を持ち

助産師や保育士の資格を持つ仲間と一緒に

親子が幸せな時間を過ごせるように

活動しています。

虐待問題が多く取り上げられ

ママたちが非難されたり

産後うつになり自ら命を絶ったり…



心の痛む問題が世の中にはあふれています。


しかし、

もっとママに落ち着ける時間や心の余裕があれば… 


少しでも手伝ってもらえる環境や
気軽に話や相談ができる場所があれば…

そんな思いから実家のように安心でき
落ち着ける場所を作りたいと考えました

専門職として、

そして母として、

沢山の親子と関わってきた私たちだからこそ

作ることのできる居場所


ただいま」「おかえり」「いってらっしゃい
が聞こえる場所を作っていきます。




*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さあ! 

あなたは 

どんな看護がしたいのですか? 

今の仕事であなたは満足していますか? 

どんなサービスで 

どんな家族に、

どこで、

寄り添いたいですか? 
  


よく知る地域で 

得意を活かして開業したいなら 



さあ!                         
  
あなたも! 
  
産前産後の「ご家族に寄り添い」 
  
子育ての「楽しさにつなぐ看護職」 
  
ナーシングドゥーラ®︎になりませんか? 
                         
  
https://www.ns-doula.com/ 
  
                           
#ナーシングドゥーラ 
#産後ドゥーラ                     
#看護師 
#保健師 
#助産師 
#潜在看護師 
#再就職 
#寄り添い 
#産後サポート 
#産後食 
#産前産後ケア 
#産前産後サポート 
#産後うつ 
#作り置き 
#家事 
#育児 
#妊娠 
#沐浴 
#褥婦