· 

兵庫県宝塚市 藤原樹里さん

産前産後ケアステーション兵庫

以下、ホームページより抜粋。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜

産後の生活スタイルも多様になってきた今、

子育てが「孤育て」になりつつあります。


また、インターネットやSNSの普及によって  

情報過多になることも多く、

ホルモンバランスが不安定な産褥期には

特に、正しい知識が何なのか判別のつかない不安定な状態で育児をすることも近年多く見られます。


間違った情報を信じて、 

自分自身を失くしたり、 

育児に余計疲れたり、

心の状態が健康でなくなることもあるのです。
 


孤育てから解放されるためにも


ナーシングドゥーラ ®︎を含め、 

家族みんなで子育てができる環境をつくっていきましょう!


 
赤ちゃんの一生を左右するような「愛着形成の場」=それが家族です。


 
私は、そのご家族に合った

オーダーメイドの「家族」になるよう

産後のお母さんの気持ちに一番に寄り添い、

お子さんの小さな成長を共に喜び、

悩み、

楽しめる子育ての環境を提供します。
 


ナースだから出来るトータルサポート!!
 

 
病院とご家族、

そして地域を繋ぐ。


『孤育て』にならないように、

はじめの一歩をお手伝いさせて頂きます。


ママと赤ちゃんに寄り添い笑顔を繋ぐ


ナーシングドゥーラ ®︎


あなたの暮らしに安心をお届け致します。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さあ! 

あなたは 

どんな看護がしたいのですか? 

今の仕事であなたは満足していますか? 

どんなサービスで 

どんな家族に、

どこで、

寄り添いたいですか? 
 

よく知る地域で 

得意を活かして開業したいなら 



さあ!                         
  
あなたも! 
  
産前産後の「ご家族に寄り添い」 
  
子育ての「楽しさにつなぐ看護職」 
  
ナーシングドゥーラ®︎になりませんか? 
                         
  
https://www.ns-doula.com/ 
  
                           
#ナーシングドゥーラ 
#産後ドゥーラ                     
#看護師 
#保健師 
#助産師 
#潜在看護師 
#再就職 
#寄り添い 
#産後サポート 
#産後食 
#産前産後ケア 
#産前産後サポート 
#産後うつ 
#作り置き 
#家事 
#育児 
#妊娠 
#沐浴 
#褥婦