· 

東京都大田区 金子靖子さん

ナーシングドゥーラ®多摩川

ナースによる

居宅型産前産後サポート

ナーシングドゥーラ 多摩川


以下、HPより抜粋。

〜*〜*〜*〜*〜*〜


代表の金子さんは

看護師として病院勤務経験を積んだのち、


2子の出産を機に退職し、子育て中心の生活に入られました。

 

産後は何とかなるだろうと、のんびり構えておられたとか。


しかし、

 

2300gと少し小さく生まれたご長男との生活は、授乳や睡眠時間など、


第一子とは全く違う生活で、


ご本人が泣きたい気持ちの日々だったとか。


確かに。


第二子であろうとも、


妊娠出産育児は個別的ですね。



金子さんは


周囲の助けを借りながら、


子供と一緒に、少しずつ、


その人なりの方法を見つけていけばいい!


そう気が付いてからは、


リラックスした産後を過ごされたそうです。


 

その後、


地域で子育てやNPOなどの活動をされてきましたが、



頑張り過ぎて悲しい気持ちになっている


お母さんや


そのお母さんの力になれなくて


悲しい気持ちになっているパートナー様達に


たくさん出会って来られたかと。

 



赤ちゃんとの生活は本来楽しいもの!


だから!



お母さんが


赤ちゃんとの貴重な時間を、


ハッピーに、穏やかに、過ごすお手伝いをして


ご家族みんなを笑顔にしたい!


そう、考えて、ドゥーラという職業を選択されたそうです。



また、更に、責任ある仕事がしたいと株式会社kytyにされたそうです。

  

看護師としての専門的な知識を基本に、


自分が経験している


母・妻・主婦としてのお役立ち情報を


それぞれのご家族に合わせてご提供し


ご家族皆さまを笑顔にする為に



お母様を笑顔にしたい!



まさに、金子さんの笑顔ですね! 


新しい命と一緒に、


家族がつくられていく日々を、


生活の場でお母様に寄り添い応援。



 

ナーシングドゥーラ®pro 金子靖子さんは


そんなステキな


ナーシングドゥーラ®です。




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さあ!あなたは

どのエリアで活動されますか?

よく知る地域で

アクセス楽な地域をご希望なら

お早めに開業を!




さあ!         

 

あなたも!

 

産前産後の「ご家族に寄り添い」

 

子育ての「楽しさにつなぐ看護職」

 

ナーシングドゥーラ®︎になりませんか?

          

https://www.ns-doula.com/



次回の講座は


2022年2月5日(土)開講。


お申し込みはお早めに!


 

           

#ナーシングドゥーラ

#産後ドゥーラ   

#産後支援  

#看護師

#保健師

#助産師

#潜在看護師

#再就職

#寄り添い

#産後サポート

#産後食

#産前産後ケア

#産前産後サポート

#産後うつ

#作り置き

#家事

#育児

#妊娠

#沐浴

#褥婦

#新生児

#訪問看護