· 

埼玉県川越市 福田由美子さん

TSND産後ケアディスパッチ埼玉

ナーシングドゥーラ®Proの

福田由美子さんは

「TSND産後ケアディスパッチ埼玉」に所属し

川越市中心に訪問されている

ナーシングドゥーラ®Proです。


以下、

TSNDのHPより抜粋しました。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

私たちはナースだから

産前産後のお母さんと、赤ちゃんに寄り添い支えます。

育児も家事も看病も。

家族の暮らし丸ごとお手伝い。

新しい生活の不安も「育児相談」でスッキリ解消。

新生児からの「お預かり」ができます。


私たちはナーシングドゥーラ®だから

最初は不安な赤ちゃんとの接し方も、一緒にいれば安心。

お父さんにできる育児や家事のアドバイス。

おじいちゃん・おばあちゃんに今時の子育てのアドバイス。

「子育ての楽しい」を見つけましょう。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さあ!あなたは

どのエリアで活動されますか?

よく知る地域で

アクセス楽な地域をご希望なら

お早めに開業を!




さあ!         

 

あなたも!

 

産前産後の「ご家族に寄り添い」

 

子育ての「楽しさにつなぐ看護職」

 

ナーシングドゥーラ®︎になりませんか?

          

 

https://www.ns-doula.com/

 

           

#ナーシングドゥーラ

#産後ドゥーラ   

#産後支援  

#看護師

#保健師

#助産師

#潜在看護師

#再就職

#寄り添い

#産後サポート

#産後食

#産前産後ケア

#産前産後サポート

#産後うつ

#作り置き

#家事

#育児

#妊娠

#沐浴

#褥婦

#新生児

#訪問看護