· 

神奈川県相模原市 半田嘉子さん

神奈川県相模原市 半田嘉子さん

 

ナーシングドゥーラ®禅庭花さんは

 

相模原・町田近郊で訪問されている

 

ナーシングドゥーラ®Proです。

 

以下、禅庭花のホームページ より抜粋しました。

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~

女性の一生の中で、

 

妊娠&出産は大きなイベントです。 

 

長期戦育児の中でもっとも大変なのは、

 

「疲れを貯めないこと」

 

ゆっくり休んでいただきたい産前産後から、

 

お子様とちょっと離れてリフレッシュしたいときまで

 

お母様の状況や

 

お子様の成長段階に合わせたサポートを

 

ご用意しております。

 

 

また、お子様とのコミュニケーションの一つとして

 

ベビーマッサージ/キッズマッサージも

 

ご用意しております。

 

初めての習い事にいかがですか?

 

 

 

お父様、祖父母様等複数名でのご参加も大歓迎です!

 

私は看護師として

 

小児科や救急室等で働いた後、

 

市町村で乳幼児健診や

 

新生児・赤ちゃん訪問で、

 

たくさんの産後家庭に伺いました。

 

 

 

 

そこでは

 

新米お母様やお父様から

 

どうやって遊んでいいかわからない」

 

「こんな状況の時、何がしてあげられますか?」

 

といった声を伺いました。

 

 

 

 

赤ちゃんにとって、

 

家族とのふれあいこそが

 

成長や発達を促進させます。

 

 

 

ですから

 

ベビーマッサージは、

 

親子コミュニケーションツールとして効果的です。

 

 

 

 

さあ、あなたも私と一緒に

 

赤ちゃんとコミュニケーションしませんか?

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

ナーシングドゥーラ®禅庭花さんは
初めてお母さん、お父さんにとって
子育ての楽しさへの水先案内人のようですね。
さあ!あなたも!
赤ちゃんとの暮らしの楽しさを
初めてお母様お父様に
暮らしの中でお伝えしませんか?
次回のナーシングドゥーラ養成講座は
2022年2月5日(土)開講です。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

さあ!         

 

あなたも!

 

産前産後の「ご家族に寄り添い」

 

子育ての「楽しさにつなぐ看護職」

 

ナーシングドゥーラ®︎になりませんか ?          

 

https://www.ns-doula.com/

           

#ナーシングドゥーラ

#産後ドゥーラ   

#産後支援  

#看護師

#保健師

#助産師

#潜在看護師

#再就職

#寄り添い

#産後サポート

#産後食

#産前産後ケア

#産前産後サポート

#産後うつ

#作り置き

#家事

#育児

#妊娠

#沐浴

#褥婦

#新生児

#訪問看護