· 

ハピママ相模原

神奈川県相模原市 奈良雅子さん

以下、奈良さんのHPより。


**********


産科病棟で6年に渡り、

産前の入院から

産後の身体のケア、

心のケアにも関わってまいりました。


現在、赤ちゃん訪問も

させていただいていますが、

自宅に帰った後のお母さんは、

母乳育児や赤ちゃんの事、

上の子との関わり方など

多くの悩みを抱えながら

育児に向き合っています。 



また、産後のお手伝いが少なく、

一人で頑張っている方も

多くいらっしゃいます。  


病院から退院して自宅に帰った後まで、

本来なら絶え間ない支援が注がれる事が

子どもを育てるお母さん、

そしてご家族にとって

いかに大切なのかを

日々感じております。


ドゥーラとして、

これまでの経験を集大成し

「家庭の太陽」であるお母さんを

心を込めてケアさせていただきます。

**********

素晴らしい志ですね!

まさに、奈良さんの笑顔は

産後のご家族にとっては

太陽☀️」

元気とパワーと安らぎをもらえそうですね!


 

さあ!

  

あなたも!

  

赤ちゃんとの暮らしの楽しさを

  

初めてお母様にお伝えしませんか?

  

 

次回の講座は

  

ジュニア は 2022年3月5日(土)開講。

 

認定とPro は 2022年4月7日(土)開講。

  

お申し込みはお早めに!

 

  

さあ!         

  

あなたも!

  

産前産後のご家族に寄り添い

  

子育ての楽しさにつなぐ看護職

  

ナーシングドゥーラ®︎に!

 

https://www.ns-doula.com/

 

 

#ナーシングドゥーラ

#ドゥーラ

#産後ドゥーラ   

#産後支援  

#看護師

#保健師

#助産師

#潜在看護師

#再就職

#寄り添い

#産後サポート

#産後食

#産前産後ケア

#産前産後サポート

#産後うつ

#作り置き

#家事

#育児

#妊娠

#沐浴

#褥婦

#新生児

#訪問看護