· 

楽しさを伝える!ごきげんナビ!

ナーシングドゥーラ®「ごきげんナビ」

ごきげんナビは

関東地域で活躍中。

代表の肥後牧子さんは、

ナーシングドゥーラ®はもちろん

保育士や

他のスタッフさんとも

協力しながらサポートされているとか。



それぞれの

資格と経験を活かして

産前産後のご家族を

公的サービス

自費サービスと

多様なサポートを提供されてるようですね。


ごきげんナビ代表の

肥後牧子さんは

元公立保育園看護師だったとか。



持ち前の親しみやすさで

大人気!



こちらの画像からも

和気あいあいと

ミーティングされている様子が

伝わってきますね!



さあ!

あなたも

あなたの個性と経験を活かした

ナーシングドゥーラ®は

いかがですか?



#ナーシングドゥーラ®

(*´`*) 


 

一般社団法人


国際ナーシングドゥーラ®協会は 

 

看護師有資格者への教育団体です。




ご自身の能力を活かせる。


産前産後のご家族に寄り添える。


他職種とも協力できる。


笑顔につなぐことができる。




ナーシングドゥーラ®はそんな看護職を育成しています。

 


次回開講式は7月2日()

 

 https://www.ns-doula.com/

 

さあ!


赤ちゃんとの暮らしの楽しさをご存知のあなた!



是非、


寄り添いつなぐナーシングドゥーラ®になって


あなたの地域で


これからお母さんお父さんになる方に


これからお兄さんお姉さんになる方に


赤ちゃんとの暮らしの楽しさを


伝えてくださいね!


 

#ナーシングドゥーラ

#寄り添い

#産後サポート

#産前産後ケア

#産前産後サポート

#産後うつ

#起業

#産後ドゥーラ 

#産後支援 

#看護師

#保健師

#助産師

#潜在看護師

#再就職

#産後食

#作り置き

#家事

#育児

#妊娠

#沐浴

#褥婦

#新生児

#訪問看護

#家族看護

#地域看護