· 

山形県の渡辺比呂子さん!学会発表!

北日本看護学会

シンポジストとして登壇されました!

山形で

ナーシングドゥーラ®として活躍中の

渡辺比呂子さんが

北日本看護学会で

シンポジストとして登壇されました!


産後の母子退院後すぐは

医学的にリスキーなだけでなく

新生児と接点が無かった

成人男女にとっては不安でいっぱい。


赤ちゃんの泣きに

パニックになる方もおられます。



しかし、

ナーシングドゥーラ®がいれば安心。



ナーシングドゥーラ®による日常生活支援は

これからの育児生活に必要な

室内環境づくりもお手伝い。



いざというときの

対応方法もお伝えできる

まさに寄り添いつなぐ看護職です。



このナーシングドゥーラ®という仕事の

大切さや重要性を

ナーシングドゥーラ®Pro渡辺比呂子さんは

学会で初めて発表。



これから各自治体や病院で

注目される事でしょう。



協会としても

陰ながら応援させて頂きます。




寄り添いつなぐ看護職ナーシングドゥーラ®は

子育ての楽しさ

子どもの可愛らしさ に繋ぐ、

まさに少子社会の救世主!



さあ、看護師資格をお持ちのあなた!

ナーシングドゥーラ®になりませんか?


╰(*´︶`*)╯

次回開講式は10月1日(土)

13時から オンラインで!

その後の講座は以下よりご覧下さい!


https://www.ns-doula.com/
 
さあ!
あなたの空いている時間で
産前産後のご家庭に伺い
子育ての楽しさ
赤ちゃんの可愛いらしさ
家族の笑顔を広げませんか?

 
#子育て支援 
#産後ケア 
#産前産後サポート 
#ナーシングドゥーラ 
#寄り添い 
#産後サポート 
#産前産後ケア 
#産前産後サポート 
#産後うつ 
#起業 
#産後ドゥーラ 
#産後支援 
#看護師 
#保健師 
#助産師 
#潜在看護師 
#再就職 
#産後食 
#作り置き 
#家事
#育児
#妊娠
#沐浴
#褥婦
#新生児
#訪問看護
#家族看護
#地域看護