· 

川崎市の鈴木かおるさん@ナーシングドゥーラカフェ

まさに!ナーシングドゥーラ®!



こんにちは。


国際ナーシングドゥーラ®協会代表理事の


渡邉玲子です。



2023年9月からのブログでは


ナーシングドゥーラ®皆様が、


様々なスタイルで活動されている様子を


私が紹介させていただいています。


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


今回ご紹介するのは


鈴木かおるさん!



外科領域の看護職として


経験豊かであられますが


ずっと、


周産期、産褥期に関心がおありだったとか。



この度、ナーシングドゥーラ®になられて


とても嬉しそう!



以下、最終課題より抜粋です。


「養成講座を受講して


産後の女性とそのご家族が


身体的・精神的・社会的によりよい状態になれるよう、日常生活の中でサポートしていくのが


ナーシングドゥーラなのだと理解できました。




また、講座では、


エンパワメントを向上させるために


どのような働きかけやサポートが有用なのか、


行動レベルで考えるいい機会となりました。



これからナーシングドゥーラ®として活動していく中で、


私自身が、そのご家族の個別性に向かい合い、


悩む場面も多くあるだろうと思います。



しかし、その都度、


ご家族の特性を考えながら、


真摯に、誠実に、


向き合っていきたいと思います。」



との事。


素晴らしい!


まさに、お客様にも


ご自身にも


寄り添いつなぐナーシングドゥーラ®ですね。



協会も応援させていただきます!

(^ ^)// 

ナーシングドゥーラ®は   

寄り添いつなぐ看護職。  


オンラインで開講です。   

さあ!  

看護師資格をお持ちのあなた!  

世界中どこに居ても  

webを使う事ができれば受講可能。 

募集詳細は    

協会ホームページをご覧ください!    

     

産前産後家族に


寄り添い


笑顔につなぐ看護職。

                      

あなたも


ナーシングドゥーラ®になりませんか?

 

https://www.ns-doula.com/

 

  

#看護師 

#産後ケア 

#産前産後サポート 

#ナーシングドゥーラ 

#寄り添い 

#産後サポート 

#産前産後ケア 

#産前産後サポート 

#産後うつ 

#起業 

#産後ドゥーラ 

#産後支援 

#家事代行 

#育児休暇 

#産後支援 

#看護師 

#保健師 

#助産師 

#潜在看護師 

#再就職 

#産後食 

#作り置き 

#家事

#育児

#妊娠

#沐浴

#褥婦

#新生児

#訪問看護

#家族看護

#地域看護

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜  
子育てと看護の楽しさ広がる社会を目指し、  
産後のご家族に寄り添い  
子育ての楽しさにつなぐ看護職  
 「ナーシングドゥーラ®」養成講座開催中  
本部 135-0044   
東京都江東区越中島1-2-11    
HP http://www.ns-doula.com/     
E-Meil  nsdoula365@gmail.com  
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜