· 

資格取っても?

稼げるかは、、、あなた次第!


病院や

保健所で働く事に慣れていると

資格を取れば稼げると思いがち。

ナーシングドゥーラ®は違います。

ナーシングドゥーラ®は

寄り添いつなぐ看護職。

しかし、医療保険や

介護保険や

福祉サービスとは

違います。



ナーシングドゥーラ®は

看護職である

あなたらしさを活かせる資格。

しかし、

どう活かすかは

あなた次第。

つまり、

看護職としての

経験と知識を活かして

どう事業を進めるかが勝負。


当然、ナーシングドゥーラ®になったからといって

すぐに稼げる訳ありません。


あなたのやりたい事

やりたくない事


やれる事

やれない事に

真摯に向き合い

寄り添いたい人に寄り添うには?

大事な人と楽しい毎日を過ごすには?



自分自身の

看護職としてのプライドと

経験知識を活かすには?



これから産み育てる人の力になりながら

自分自身の子育てにも

自信を持つには。。。


ナーシングドゥーラ®養成講座は

そんな悩める

あなたのための

学びの日々。



さあ!


あなたも

これから子育てする人に寄り添い


子育ての楽しさにつなぐ


ナーシングドゥーラ®︎に。




そして


過去や今の自分の子育てに寄り添い


これから子育てする人を


笑顔にするために活動する


ナーシングドゥーラ®になりませんか?



https://www.ns-doula.com/

 

 



クリエイターで

エンパワメンターで

スマイルスプレッダーのあなたこそ!

ナーシングドゥーラ®にピッタリ!

さあ!

ナーシング養成講座

次期は8/7開講です!